« 風のたより VOL.858 | メイン | 風のたより VOL.860 »

2008-02-22

風のたより VOL.859

風邪のたより 

変換間違いではない。どうも風邪をひいたようだ。

朝起きたとき、喉がチクチク痛かった。鼻も詰まり気味だ。ん、風邪?なんとなくそんな予感はあった。沖縄から帰るまでは、風邪などひいてるわけにはいかない!ひくならその後やでと自分に言い聞かせていた。気の緩みというのはあるんだろう。

それでも、朝食を終えるとこれといった不快感はないので、1時間ほどウォーキングして、いくつかの用も足した。昼食も「鮭とホーレン草のスパ」を作ってたくさん食った。YT夫人がきたので、チョッと寄っていきいなぁと2時間ほどおしゃべり。入れ替わりのように釣りの相棒MR氏が来て1時間ほどおしゃべり。風邪のことは忘れていた。

夕方、ワン達の散歩を終え、いつものようにしばしデッキで、暮れなずむ大阪湾を眺めていた。さぁ、家に入るかと踵を返した時、少しクラッときた。ン?少し熱っぽいかな?鼻づまりのせいか呼吸も少し辛い。やっぱり風邪の兆候らしい。

てなことで、訪ねて頂いた方には失礼だが、今夜はもう寝ます。スマン!

コメント

お久しぶりです。
いつも読み逃げなんですが・・
私は昨年から忙し日が続いておりました。
しかし、PCには向かってましたが書き込みは遠のくと何を書けばいいのか???
風邪ですか?
すこし休養してお大事になさってください。

puchanさん、今晩は!

なんかお久しぶりですね。
俺も、puchanさんのBBSは定期的に覗いてますが読み逃げばかりです。スマン!
今日喫茶部に、近所のお兄さん、うららさん、もーさん、と初めての方(洲本市在住)がきました。由良ネット組の面々とも久しぶりでした。
風邪の方は、ピークをすぎたのか、まだまだこれからなのか把握出きていません。
なのに、今夜はお店で宴会してました。
帰る時体の震えが止まりませんでした。
これからは宴会を断る勇気をもたなくてはと大いに反省しました。