« 風のたより VOL.894 | メイン | ハルボンの大福帳 2 »

2008-03-29

ハルボンのメモ帳 1

ハルボンのメモ帳開始

090 「風のたより」は、10月22日をVOL.1000としたいので、これからは2日に1回程度アッすることにしました。

で、その合間はメモ程度の内容を、入れたり入れなかったりということにします。「それがドーした!」も言えない、超ショーモナイことで、まことにスマン!

喫茶部

「ふれあい工房」主宰者ミヨちゃんが、新作陶板画を2点持って来てくれたので、展示交換した。

近所の彫金師OS女史が制作中の能面を持ってきて、そこに居る者にウンチクを傾けていた。

俺はなぜか、「思い出のグリーングラス」と「テネシィワルツ」を歌った。

相変わらず訳の分からん雑多な喫茶部だった。

阪神タイガース

開幕2連勝!今日も金本!やったね。

出産おめでとう

3月24日、ノーマン&こずえ夫妻に女児誕生。名前はFreya(フレヤ)ちゃん。早く会いたいね。

コメント

メモ帳のほかに大福帳とかも作りましょう(笑)
少なくとも久々の優勝はここで祝えるって事ですね~ v( ̄ー ̄)v
今日はKとFが投げてる時に車運転してて、二回ほど思わずハンドル握りつぶしそうになりました・・・( ̄□ ̄;)
でも2連勝は嬉しいですね~

私は時々ネット症候群が強くなってきたな・・・って自分で感じる事があります。。
そんな時は数日間PC電源入れずに放置プレイしてますねん(笑)

Freyaちゃんですか~♪ 可愛い名前ですね 確か何処かの女神の名前にそんな名前があったような気もします。  いいな~女の子・・・(-o-;

大福帳ね。
これいいなぁ。
いただきです。
次回より「ハルボンの大福帳」に変更します。

3試合に1試合は、大勝か大負けが必要やなぁ。
JFKを使わない試合ね。
フォードは、誰が連れてきたんや?
桜井を出せちゅーねん。
林も、もうすぐ帰ってくるやろに。
外国人外野手はいらんやろ。

>

最近の記事

ハルボン倶楽部のお友達