« 風のたより VOL.891 | メイン | 風のたより VOL.893 »

2008-03-26

風のたより VOL.892

3つのお知らせ

むかし「3つのお願い聞いてよ~~♪」なんて歌があったように思うが、今日はお知らせを3つしておきます。どれも関係のない方には大変スマンです。

Photo 海平の郷・お花見会のお知らせ

桜前線が北上してきました。わが郷の桜はまだ開花していませんが、もうしっかりと膨らんで、何時開花してもおかしくない状況だと思います。で、海平の郷恒例のお花見会を右案内のように行いたいと思います。クリックして詳細をご覧ください。いつもの豪華絢爛持ち寄り料理が楽しみですね。一応、これは海平の郷関係者だけです。

Photo_2 「ふれあい工房桜作陶展」のお知らせ

お花見とダブるのですが、会館の方では右案内のように作陶展が開催中です。クリックして詳細をご覧ください。もちろんこちらは全国津々浦々からのお越しいただければ嬉しく思います。会場周辺の桜も満開だと思います。尚、この期間中、ハルボン倶楽部喫茶部は、この会場にて活動しています。是非、香り高いコーヒーも合わせてお楽しみください。無料です。土(5日)日(6日)はずっと詰める予定ですが、他の日はいない時間帯もあります。

Photo_3 「水仙の丘」見物ツアーのお知らせ

今朝の神戸新聞に大きく掲載されてましたね。新聞に出ているのだから実名でいいか。井上さん、カッコいい。それにしても、ハルボン倶楽部に来る人はよく新聞に載るねぇ。先週の喫茶部でお誘いしたように、みんなで黄色いラッパ水仙を見物して幸せになりましょう。28日(金)午前10:00 コミニュティ前に集合。適当に車に分乗して出発しましょう。11時過ぎには帰ってくる予定です。

コメント