« ハルボンの大福帳 3 | メイン | 風のたより VOL.896 »

2008-04-02

ハルボンの大福帳 4

106 ふれあい工房さくら作陶展はじまる

さくらはなんとか間に合ったようで、会場周辺は5分咲きといったところ。なかなかいい雰囲気となった。お花見がてら是非お運びを!

義妹(大阪在住)と義妹の夫(故人)の妹MYさん(徳島在住)を102 迎える。このMYさんと、喫茶部常連でふれあい工房生徒のUMさんは、何カ月か前、香港ツアーで偶然一緒になり意気投合し、話の中でお互い俺達のことを「知ってる、知ってる」と大いに盛り上がったのだそうな。その縁もあって、作陶展に合わせて来島の運びとなった。まぁ、なんにせよ、こうして繋がっていくのは、みんな気持ちがオープンやからやろね。

Dsc00647ふれあちゃん

ノーマン&こずえ夫妻からメールが入った。赤ちゃんの名前は

”Freya Kozue Marthieson”

日本語表記では

「マティーソン ふれあ梢」

だそうです。「ふれあ」・・・いい名前だ。添付された写真は、出産間もなくでしょうね。新生児誕生!と叫びたくなるね。改めておめでとう!

阪神タイガース

開幕5連勝、おめでとう!今日は鳥谷やね。攻走守に光ってた。昨日、フォードの悪口言ったら今日はヨー頑張った。ということで、今岡、どないしたんや?あんた崖っぷちやで!

コメント

体調は大丈夫ですか? 

祝5連勝!!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
我が家の嫁と、調子良すぎて怖いな~って話してました(^▽^)

Gはどうしたのでしょうね・・・ お金かかってるのに5連敗・・・(^^;;

なにやら「ぐふふっ」と一人笑っている自分がいます。
他人が見たら、何とも不気味なオッサンやろなぁ。
ただ、今岡が気になります。
素人目にも振りが鈍いように思う。
もう、首位打者になったころには戻れんのやろか?
桜井に3塁練習させた方がええように思うけどなぁ。

>

最近の記事

ハルボン倶楽部のお友達