« 風のたより VOL.1001 | メイン | 風のたより VOL.1003 »

2008-07-26

風のたより VOL.1002

トップページ20万アクセス突破!

早朝から草刈をしてたんやけど、余りにもの暑さにクラクラして屋内に避難。何気なくHPを開けたら、トップページのカウンターがジャスト200000でした。おおっ、誰かキリバン踏み踏み賞くれんかなぁ。

なんてことがあったので、結局今日も出てきた。一昨日、これからは週1,2度出てきますと言ったばかりなのに連日出て来てるやんけ!スマンのう。用件だけ済ましてすぐ退出するから許せ。

それにしても20万アクセスというのは凄いことになってるなぁ。というのは、何回か書いているけど、もともと「風のたより」は友人や親戚に、月一お便りとして郵送していたものだ。印刷のインク代、切手代など結構費用がかかるので、2年ほど経った時もう止めようかなぁと思っているところに、マロペスJrが「ホームページを開設したらどうですか」と持ちかけられた。

てなことで、ホームページを開設時は郵送していた人たち50名ほどが存在を知っているだけだった。しかも月一更新なので、更新する月初めは一日5とか8とかのアクセスがあったが、それを過ぎると0の日も珍しくなかった。考えれば50人の中にはパソコンを扱わない人もいるわけで、当然の数字だ。

それがBBS開設、ブログ毎日更新などあって「風のたより VOL.1000」とほぼ時を同じくしてトップカウンター200000を数えたというわけであります。

それではみなさん、ご唱和の用意はよろしいでしょうか。

「それがドーした!」

ありがとうございました。

コメント

「それがドーした!」

  「それがドーした!」

    「それがドーした!」

      「それがドーした!」

        「それがドーした!」

          「それがドーした!」

            「それがドーした!」
                  ・
                   ・
                    ・
                     ・
                      ・
                       ・
                        ・

と木霊のように20万回程続いたりして…(笑)

淡路島の探索は続けてますが…ちと別の問題を抱えてしまってそちらの解決待ちなんです(^▽^;)

こんさん、ご唱和ありがとうございました。
昨夜一晩中耳鳴りしていたのはこれやったんや!

ほんとね、移住するに当たっては、皆さんそれぞれクリアーせねばならない関門があるようで、今日この後来るファミリーも、3年前に移住している予定が、まだまだ難しい状況にあるようです。
一つ解決したと思ったらまた次の問題が・・・といったことらしいです。

でも強い気持ちさえ失わなければ必ず実現します。
諦めないことです。

はい 人生の楽園めざして頑張ります! p(*^-^*)q

しかし『人生の苦楽園』なんてブログのテーマが悪かったのかな~ 苦が先に来てしもた~
でもその分次の楽が大きい筈…?

こんさん、今晩は!

結局はやりたいことをやっているこんさんに「人生の苦楽園」ってことはないでしょう。
夢が叶うかどうかはただの結果。
夢をかなえるために何をしたのかが一番重要です。繊細に大胆に慎重に楽天的に
その場その場を上手くやり過ごして夢をかなえてください。